スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

干支のねずみ

2008年

 あけましておめでとう!



 
      「傷ついた葦を折ることなく、

         ほのぐらい灯心を消すことなく、

            真実をもって道をしめす。」
(イザヤ42:3)

  ハンセン病療養所の入居者は超高齢化が進み、まさに終焉期に入った。「最後の一人まで」の国家の補償を確実にするため「ハンセン病問題基本法」の制定を目指して百万人の署名運動が始まっている。皆さんのご支援・ご協力をお願いします。
           「関連資料」ハンセン病療養所の将来構想署名活動のHPもご参照下さい。
             http://www5b.biglobe.ne.jp/~naoko-k/shomei/shomei.htm


 去る.2006年11月に左足を骨折してから、快方途上で2度目の骨折をし、また、その快方途上で今度は補装具で傷を作り、その傷が発熱したりで、昨年11月に退院するまでの約一年間で再三入退院を繰り返して、皆様に大変ご心配をおかけしました事をお詫びいたしますと共に、皆様方から寄せられましたご加祷を心から感謝し厚く御礼申し上げます。
 また、昨年の県の郷土訪問に併せて企画されていた、ハンセン病者隔離政策に真っ向から反対して来られた故・小笠原登博士の郷土(愛知県海部郡の甚目寺町)での啓発講演会での講師としての責任を果たす事も出来ず、ふ残念でなりませんでした。
今年は故・小笠原登博士の生誕120年に当たります。ご存命中には報われなかった、ハンセン病者の隔離政策反対説は凡そ半世紀を得て熊本裁判によって証明された。小笠原登 同博士の存在は、ハンセン病を患った者にとって慰めであります。こんな立派な先生が居られたにも関わらず、忌わしい無らい県運動の魁となった愛知県はその過ちを懺悔し、生誕120年にその証として小笠原登博士を顕彰し名誉県民に推薦していただきたい。と願っている一人です。下の写真は年越しの今の“ひつじぃ”今年喜寿を迎えます。
myface.jpg
新しい2008年が全ての人々に平和な年になりますよう祈ります。

    2008年 

comment

Secret

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
FC2カウンター
プロフィール

ひつじ

  • Author:ひつじ
  • ひつじぃの新たなる挑戦!“ブログ”
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
聖書のことば
「主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。」(旧約聖書(口語訳)・詩篇第23篇2節)
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 国内格安航空券サイトe航空券.com ショッピングカート FC2ブログランキング ブログ サーバー・レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。