スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の訪問者

愛知県議2二人の訪問者3月25日(日)午後1時~3時半。愛知県議会議員の小山議員とそのお友達の牧野さん(朝日新聞社・宮崎総局の記者)が菊池恵楓園を訪問されました。わたしが愛知県人であることから、お二人の案内役を依頼されました。当日は福祉室でお出迎えしてから、福祉の係りと共に、先ずはすでに亡くなられた入所者の霊に対する献花をされるので納骨堂へご案内しました。そこからはわたしが案内することになった。わたしは電動車椅子に乗って、隔離の塀(コンクリート塀)、火葬場跡、監禁室、そして社会交流会館(歴史資料館)へと案内した。社会交流会館では係りの古賀職員から館内展示物の前で一つ一つ丁寧に解説をしていただきました。終わってから、会館を背景にしてわたしの携帯で記念写真をとりました(左上の写真)。わたしの孫くらいの若い訪問者にじいちゃんの長話でご迷惑をおかけした午後の楽しいひと時でした。

comment

Secret

きれい!

 テンプレートが変わりましたね。素敵です。でも、字が小さいので読むのに苦労します。私も相当おばさんだわ。言わなくてもわかっているか(笑)

 下のDr,町田さんのコメントに大爆笑でした。私も、あと1台くらいは買い換えるだろうと思ったら、「数台」とあったので、なるほど~と思いました。(笑)

 明日はいつものように1時半ころにお邪魔する予定です。よろしくです。

 久しぶりなのでハンドルネームを忘れてしまうところでした(笑)

お待ちしていますo(^0^)o

新しいテンプレート見てくださってありがとうm(._.)m明日は今日ほどの天気にはならないと思いますが(>_<)久しぶり成長した孫に逢えると思うと楽しみですょw(^0^)w
FC2カウンター
プロフィール

ひつじ

  • Author:ひつじ
  • ひつじぃの新たなる挑戦!“ブログ”
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
聖書のことば
「主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。」(旧約聖書(口語訳)・詩篇第23篇2節)
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 国内格安航空券サイトe航空券.com ショッピングカート FC2ブログランキング ブログ サーバー・レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。