FC2ブログ

八女消防本部で講演

2008年7月15日(火)午前10時から11時30分までの予定で、八女消防本部3階講堂に於いて、約70人の消防職員を対象にした職員研修会で、ハンセン病の正しい理解と歴史的背景について講演することになった。当日は消防署からの送迎で出掛けます。

comment

Secret

怒り

 15日はお出かけですね。了解です。
 かなり暑くなってきましたから、用心してくださいね~。

 ところで、先日は「怒り」の話ばかりで失礼いたしました。
 ひつじさんに「たまには怒りモードでもいいんだよ」と言われて、妙に落ち着きました。あれって、ひつじさんのカウンセリングモードの言葉だったのかしら?(笑)

 怒ってるときに「怒ってもいいよ」って言ってもらえると、怒りが和らぐ・・・これは新発見でした。
 今度、ひつじさんが怒っている時は、私がカウンセリングマインドになりましょう。お任せください!

 文字がまた大きくなりましたね。ありがたいことです。助かっております(笑)

有難うm(._.)m

うのさん、何時もお声がけ有難うo(^0^)o
暑くなり朝から終日クーラーと扇風機がフル稼働しています。(^_^;
あの記事は字数が少なかったのでちょっと大きくしました(^_^;
夏負けしないように…、p(゜_゜)q

お久しぶりです

うしちこ母とありますが、昔Rayでお世話になったYUKOです。
やっと、ここを見つけました。(^^;
お元気そうなお姿を写真で拝見し、うれしい限りです。
私も東京の父を九州にひきとって1年半になります。
父もどうにか元気でいます。
お時間があるときに私のブログご覧いただければ幸いです。
FC2カウンター
プロフィール

ひつじ

  • Author:ひつじ
  • ひつじぃの新たなる挑戦!“ブログ”
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
聖書のことば
「主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。」(旧約聖書(口語訳)・詩篇第23篇2節)
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 国内格安航空券サイトe航空券.com ショッピングカート FC2ブログランキング ブログ サーバー・レンタルサーバー