FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

自分の顔  このブログ「緑の牧場」に
 お立ち寄り下さった皆様に
 心から暑中お見舞い
 申し上げます。

 私が住んでいる国立療養所・菊池恵
 楓園は海抜80メートルの、阿蘇の西
 方に広がる菊池野に在って、熊本市から東北へ14キロ程の所に在ります。今年の夏は例年よりも暑く感じていますが、これも今話題の温暖化のせいでしょうか?部屋には勿論冷房が入っていますが、室内の温度計は30度を遥かに越えています。冷房だけでは足りず扇風機もフル稼働しています。そんな中で時折パソコンに向かって居ます。

昨年の春頃だったと記憶していますが、ホームページを開設して10周年を経た頃に登録していたプロバイダーが破綻した。ホームページの移動をしておけばよかったのですが、その頃は生憎目を患っていてそんな事をする余裕などなく、結局つぶしてしまった。その後、しばらくしてから、目が回復しつつある中で、昨年8月にブログを立ち上げたものの、なかなか思うようには目の回復がならず、年を越してしまった。最近ようやく視力も回復してして、中途半端になっていたブログに手を付けるまでになりました。まだまだ色んなテクニックがあって完成とまでは行きませんが、少しはそれらしくなって来たかなぁと自分なりに納得している昨今です。今後も色んな資料も収集して紹介して行きたいと願っています。お立ち寄りの皆さんから励ましを頂きながら、進めたいと願っています。今後ともにご支援下さいます様お願いし、暑中お見舞いに併せて近況報告をいたします。(この顔写真は自分の携帯で自分を撮ったものです)(ひつじ記)。

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ひつじ

  • Author:ひつじ
  • ひつじぃの新たなる挑戦!“ブログ”
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
聖書のことば
「主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。」(旧約聖書(口語訳)・詩篇第23篇2節)
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 国内格安航空券サイトe航空券.com ショッピングカート FC2ブログランキング ブログ サーバー・レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。