FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九重夢大吊橋の紅葉を見て来たo(^0^)o

   DSC01241.jpg   九重の紅葉

  11月6日(木) 園の企画による日帰りバス・レクリエーションに参加して九重の紅葉を見てきました。午前8時50分に園を出発し、植木インターから高速に乗り、日田のインターで降りてサッポロビール工場を見学し、そこで昼食をとってか ら、今日のメインコースである九重夢大吊橋へ向かった。前日から天候が心配されいてたが其処までは日差しがさしたりして前日からの心配は嘘のようでした。しかし、大吊橋についてから、ポッンポッンと雨が落ち始めた。急いでパスを降りて吊橋に向かった。私は車椅子で渡ることになった。車椅子は同行していた看護師さんに押してもらって、吊橋を往復して頂きました。そのところどころで写真も撮って頂きました。空は曇って雨が降って来ても70キロの私を乗せている車椅子は重くて大変だったと感謝しています。お世話下さった看護師さんはじめ同行の皆さんにも心から感謝いたします。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひつじさん70キロもあるんですか。驚き。笑
レクリエーションよかったですね。
以前から思っていたのですが、ひつじというニックネームちょっと違うみたい。
ひつじさんは意欲的で、何でも挑戦されるし、いい意味でのやんちゃみたいな面ももっておられるような気がします。
ひつじはおとなしそうなので。笑・

No title

ゆきさん、コメントありがとうm(._.)m
そうなんですよ、(^o^)/お医者さんから、何時も65キロまでぐらいは下げるように努力しなさいといわれていますが(>_<)
はぃ、ひつじは一見おとなしく見られ勝ちですがね、我侭なんです。(^^ゞはじめは愚図っていても結構自分が思っているようにしてしまうようです。人から「お前ははじめになんのかんのといいつつも最後は結局自分の思うようにしてしまう」といわれます。o(^0^)o
プロジェクトK通信を見に行きましたが、やっぱり文字が薄くて見難くて…、済みませんm(._.)m

No title

>ゆきさん

 初めまして~。
 よくわかっていらっしゃいますね(笑)
 よろしくお願いします♪

>ひつじさん

「プロジェクトK通信」、見難いんですか。
それはいけませんね。
見やすいようにしてもらわないと。
言っておきます。

No title

>よろしくお願いします♪

うのさん、こちらこそよろしくお願いします。
だんだん寒くなってまいりますが、皆さんお身体ご自愛ください。
FC2カウンター
プロフィール

ひつじ

  • Author:ひつじ
  • ひつじぃの新たなる挑戦!“ブログ”
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
聖書のことば
「主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。」(旧約聖書(口語訳)・詩篇第23篇2節)
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 国内格安航空券サイトe航空券.com ショッピングカート FC2ブログランキング ブログ サーバー・レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。